lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

晴れ

昨日は忙しかった。人の出入りも激しくあっと言う間の一日だった。S子さんをお茶にお誘いしていたのに、空港へ送るB君の自転車の集配で行けなかった。

シャトルバスへは自転車は載せてもらえないので、ヤマト運輸へ電話して運んでもらうことにしたのである。箱はB君が来る時使ったものをそのまま使った。出発2日前でぎりぎり間に合ってほっとした。あれを電車で運ぶのはひと苦労だっただろう。

今日はB君とKちゃんの日本での最後の1日である。龍玖はギターをお休みして、夕方にMKボウルに行く予定である。

昨夜は寝付けなかった。かなり疲れている。あまり欲張って行動しないようにしよう。