lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

帰国当日

余裕をやっぱり持てない出発だった。

スクーターと食料品をYさんのアパートメントへ届けに行った。日本茶をご馳走になりながら、この3ヶ月の事を話した。もっとアートの話をしたかったけれど、時間がなかった。夏にご実家のある京都へ一時帰国されるので、その時に会いましょうと言ってお暇した。

帰ると既に午後11時を過ぎていた。相変わらず寝過ごすのが恐く、何度も起きてしまった。朝すごい量のゴミを遠いゴミ捨て場まで持って行った。

UBERに乗り空港バス停へ行った。スケジュールが古かったのと、場所が少しずれていたので、1本バスを逃した。でも空が丁度綺麗な時刻だったのでまあいいか、と思った。

次はアムステルダムで。

f:id:lulu_bataille:20170330163701j:image

 

f:id:lulu_bataille:20170330163754j:image