lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

In the extreme

f:id:lulu_bataille:20170708200005j:image

雨は止んだけれど、外に出るのが嫌になってしまった。

極力人を巻き込まない様にしているし、見た目や作品からは想像出来ないかもしれないけれど、私はかなり極端へ走りがちな性格をしている。私の中では様々な事柄が0か100なのである。好きでたまらない事には全力で取り組むけれど、嫌な事はどうしても嫌になってしまう。自分ではこの事を良いとは認識していなくて、解決策を見出そうとするけれど、その行程はかなり苦しくて、やっぱり出来ない事が多い。子供っぽいなと思うけれど、どうしようもない。せめてここは抑えて、という様に、強弱を調整出来ればいいのに。

今日も夕暮れが綺麗だったので、一瞬だけ穏やかな気持ちになれた。