lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

龍玖が帰宅する

京都駅で落ち合った時からテンションが高かった。台北に乗り換えのため降り立ち、座席にパスポートを置き忘れた事を入管審査まで行って気づいたのだが、係員の人が持ってきてくれたそうである。私と会ってからも、行く先々で荷物の置き忘れがあり、相当疲れていたみたいだった。帰宅して夕食を摂っている間もハイテンションで凄かった。お風呂に入り布団に入るまで楽しそうだった。

マンガや食べ物の好みもユーモアのセンスも性格も似ているので、龍玖といると自分の分身が帰ってきた様な気がする。

2週間足らずの滞在だけど、楽しんでカナダへ戻って欲しいと思っている。