lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

検診の日

今日は瑞麗の検診の日である。あざは少し盛り上がってきた。額のあたりは比較的ましだが、大泉門(この漢字で良かったっけ?)の辺りがかなり厚くなって2ミリほどになっている。頭がい骨の開いている部分が脈打つ度に、血管腫へと血液が流れていくせいかもしれない。今日は経過観察だけだろうと思われる。南カリフォルニアにある州立病院の成形外科の先生に、近日中に診てもらおうとブリブリと話している。いつからレーザー治療を始めるのが良いかその先生にお伺いするつもりだ。


炒めるばかりでない、おいしい中国料理の作り方を勉強したい。食の大切さを痛感する今日この頃である。