庭をきれいにしてからただ愛でるのが楽しい。
特に雨の日は最高である。
人と会ったり、家族に会いに行くことはあるが、休みの日はひたすらやるべきことをこなし、時折庭を眺める。
どこか遠くへ行きたいとも思わない。
そしてたまに名前のない喫茶店で美味しいおやつを食べられたら幸せである。

庭をきれいにしてからただ愛でるのが楽しい。
特に雨の日は最高である。
人と会ったり、家族に会いに行くことはあるが、休みの日はひたすらやるべきことをこなし、時折庭を眺める。
どこか遠くへ行きたいとも思わない。
そしてたまに名前のない喫茶店で美味しいおやつを食べられたら幸せである。
