lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

真夏日

今日は暑かった。
家中の窓を開けていても換気が出来ない構造になっているおかげで、外はそうでもないのにゆであがりそうな暑さであった。暑さでぼんやりしながらも、なんとか龍玖の部屋の片づけを終了。先週のうちにやっとけば良かったのだが、こんな機会はないと思い、瑞麗とのんびり過ごしたのだ。一番ネックだった自分のクローゼットをまず整理したので気分的に楽である。しかし、あとマスターベッドルームが残っている。瑞麗のベビーベッドを出すつもりで周りの柵をブリブリが部屋に持って来た。瑞麗と龍玖の小さくなった洋服をベッドルームに積んである。どれを整理すれば一段落か。