lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

雨の金曜日

昨晩遅くから雨が降っている。龍玖はブリ両親のところでお泊まりしたのだが、7時45分まで眠っていたそうだ。いつもは7時前には起きているのだが、曇っていて暗かったせいだろう。龍玖は睡眠をかなりしっかりとらないと、うまく機能しないようなので良かった。

さっき冷凍のカスタードクリームの今川焼を温めて食べた。瑞麗さんと半分ずつ分けたのだが、とてもおいしかった。私は甘いものはあまり好んで食べなかったのだが、最近和菓子をおいしいと感じるようになった(カスタードクリームはもともと洋菓子のものなのだけど)。ケーキは今でもあまり好きではない。龍玖も瑞麗さんも同じのようだ。