lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

a cool day

天気予報では雪がちらつくかもしれない、とのこと。

今日は龍玖の2年生そして現学校での最後の日である。ちゃんと先生やクラスメイトたちに挨拶が出来るだろうか。

精神的に随分落ち着いた。主な理由は的確と思われる情報が入ってくるようになったからである。

ブリブリから教えて貰い、今一番参考にしているのは、東京大学大学院理学系研究科教授のTwitterである。英語でのTweetもある。

http://twitter.com/#!/hayano

彼が半角で「フロ、ネル」とTweetすると、私も寝なければ、と我に帰りベッドへ入る。という日々が続いている。