lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Sleepless

旅行先ではあまり眠れない。

瑞麗さんが12時近くまでごそごそしていた。今は彼女も妹夫婦もすやすやと眠っている。

私たちの滞在しているビジネスホテルは赤坂サカスから歩いて5分のコリアタウンと呼ばれているエリアにある。ゴールデンウィークなので道は閑散としていて、夜もとても静かで過ごし易い。

休みの間中ジブリ美術館藤子不二雄Fミュージアムはチケットは売り切れだった。明日はNさんのコラージュが展示されているギャラリーと松濤美術館がある渋谷へ行く。その後時間があれば、瑞麗さんを花やしきに連れて行こうと思っている。浅草なら美味しい豆かんも食べられるかもしれない。