lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

瑞麗さんの忙しい日

小学校が2時45分に終わり、Bちゃんが校門まで迎えに行ってくれる。そのまま彼女の家へ行き、4時半まで遊んだり、勉強したりしてもらう。家へ戻るとすぐ日本語のS先生が来て日本語の勉強をする。6時半に終わり、すぐ夕食。その後学校の宿題を済ませ、ピアノの練習をする。お風呂に入り、布団の中で読み聞かせをして8時30分就寝だった。「今日は全く遊ぶ時間がなかった。」とぽつりと言ったので、「明日は遊べるからね。」と慰めた。ピアノの練習中もキレることなく頑張っていた。

Bちゃん家では、NさんやBちゃんパパのTさんも在宅なので、なにかと構ってもらっている。とても有り難い。