lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Sちゃんお泊まりと卒対委員会

Sちゃんが泊まりに来ている。数週間前にお母さんから頼まれていた。とっても良い子で龍玖も穏やかに接していた。
夕食を作り、食べさせていたら家人が帰宅。私は卒対委員会の集まりへ向かった。今日は決め事が盛りだくさんで、さくさくと話し合いは進んで行った。私が描いた先生方の似顔絵が載せられた、タイムカプセルのカバーが出来上がったので見せて貰った。細部まで綺麗に出ていた。印刷屋さんもビックリの出来だった、とお褒め頂いて嬉しかった。
茶話会のスライドショーで流す曲を決めた。どの曲も聞いた事がないので、発言はせずに聞いていた。
2月、3月は非常に忙しくなる。家人が出張が無くなったのが有り難い。1人ではとても廻しきれないだろう。