lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

龍玖のクラブ活動

初めてミーティングがあったらしい。1年生からは龍玖ともう一人同じクラスにいるOさんの2人だけだった。その2人で何かやることになり、どの曲をやるか相談した。龍玖は「AC/DCをやりたいけれど、Oさんはきっとヴォーカルはしてくれないだろうな、David Bowieならいけるかな、やっぱり無理かな。」と悩んでいた。Oさんは「サカナクションをしよう。」と提案した。龍玖は「軽音でやるのにぴったりのバンドがいたじゃないか。」と思い出し、即決されたらしい。その話を聞いて私は「あんなに聴いていたのにもう記憶から無くなっていたなんて、AC/DCの威力は破壊的だな。」と思ったのだった。