lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

なかなか眠れず

昨晩家に到着したのが午前1時半だった。荷物が違うことに気づき連絡を取ってもらったら、私のスーツケースは城陽市に行っていることが分かった。間違えた方のスーツケースは家の玄関に置き、私の荷物を取りに行ってくれた。暫くかかるだろう、と思い、マウジーさんのところへ自転車で向かうことにした。途中で帰り道のロースクールに通うMさんに会い、まだ皆さんに追いつけるかも、とのこと。すぐに向かうと帰宅しようとしているY子さんと友人2人のところへ追いつく事が出来た。
20分位お話しをして別れた。Mさんと一緒に大宮通りを下りお別れをした。
そんなわけで、眠りについたのは4時くらいだった。