lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

観たい作品

虹さんで再制作プロジェクトによって「再制作」された「水中エンジン」が展示されている。

ART SPACE NIJI:6月の展覧会スケジュール

すごくすごく観たかった作品である。勿論オリジナルとは色々な意味で異なった、別の「作品」である。それを踏まえても観る意義があると思っている。

 

Yちゃんの展覧会のタイトルが決まった。私も悩みに悩んで、数個提示した。直球の英語訳の方にする、とメールが来た。それで良かった、と思う。ピアニストのYさんがYちゃんとテキストで話したそうである。制作はとても上手く行っている、との報告だったみたいである。Yちゃんのテキストがすごく面白いので、作品を観るのが楽しみである。