lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Mirei's 13th Birthday Party

毎年頼み過ぎてしまうピザの残りを黙々と食べ続けている。

瑞麗さんの誕生日会が終わった。

前回来てくれたRちゃん姉妹とF君兄妹が来れなくなり、Hちゃんの弟のD君もいないので、静かな時間が流れていった。ピアニストのYさんが午後6時頃来られ、サッカーの試合が終わってからR君とお母さんのEさんが午後7時半過ぎに来てくれた。

今年のケーキのテーマは「日本舞踊」だった。ケーキに載せる、クッキーの絵柄にして欲しいイラストを送る、とYさんに申し出たのだけど、結局間に合わず、Yさんが絵柄から作成してくださった。

f:id:lulu_bataille:20181222213959j:plain

素晴らしく細やかな絵柄だった。

 

今年も来てくれて凄く嬉しかった。

f:id:lulu_bataille:20181222215004j:plain