lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Day 7

前より近いと思っていたけれど、あまりかわらなかった。

今日は幼稚園部を中心に担当した。

全然笑ってくれない女の子がいて、手を洗いに連れて行ったのだけど、

洗う事を断固拒否されてしまった。

遊びや語彙の勉強の時間に、彼女をあてて答えて貰っていたら、段々と心を開いてくれる様になった。

午後6時半に幼稚園の子供達を見送ってから、午後7時まで小学生の宿題をみていた。この時間だけは日本語を話しても良い事になっているので

宿題を終えた子供達とゲームをしたりした。

午後8時20分頃学校を出た。

 

降りる駅を間違えたら経路が変わってしまった。

結果色々なところへ行く事になった。

そんなわけで家にたどり着いたら午後10時半を廻っていた。

 

都営新宿線飯田橋駅の連絡通路がとても面白かった。

人が沢山歩いていたので、じっくり眺める事が出来なかった。

今週の金曜日は同じ経路で帰る事にして、写真を撮ろうと思っている。

 

f:id:lulu_bataille:20190121211637j:plain

 

昨夜は全く眠れなかったので、今日はもう眠ろうと思う。