lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

日曜日

昨晩は頭が痛いので午後8時頃眠った。

何度も起きたけれど、また眠ったので今日は調子が良い。

私はやはり慢性的に睡眠時間が足らないのかもしれない。

今日も寒いらしい。

今日は体験レッスンがある日である。

この日は暖房をつけるのは禁じられているので、恐ろしく寒い。

寒さに気を取られてレッスンに集中するのが大変である。

今は休めないので、強力マルチビタミンを摂って頑張ろうと思う。

今朝は2人、お昼からは1人予約が入っている。

少ない人数というのは難しい。

競争が出来ないからである。

授業が始まっても毎日2、3人しか来ないと思うので、

その人数に合ったゲームを考えている。

今日は午後6時終業だし、明日は代休日である。

ちょっと嬉しい。