lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

少し眠れる

家へ戻って来たら、車が横付けされた。

中からリリちゃんが出て来た。

「午後2時半に来るって言ったでしょ。」と言って来た。

画像が余りにもリアリスティックだったので、一時混乱したけれど、

私が自宅だと思っていた家は町家だけどよく見たら様子が違う。

まして、今アメリカから来られるはずがない事を思い出し、目を開けてみた。

夢だった。

久しぶりに夢か現実か分からない夢を見た。

今日は早番だけど、明後日のクリスマスパーティーの準備があるので、遅くなるかもしれない。今回は準備を早めに進めているので、そんなに大変ではないと思う。

明日はインフルエンザの予防接種を受けにクリニックへ行く。

今週は堺へは行かない。

父は明日から3泊4日で看護施設にショートステイをする。母はきっと予定を立てているだろう。