lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

雨は止む

妹夫婦は一旦関空近くで着陸のため降下したけれど、結局羽田に到着した。数時間待って関空行きのチケットが取れたので、また機上の人となっている。

Yちゃんは一旦戻って来て、自転車に乗り竹田のロッカールームへ向かった。自転車を入れてから今度は地下鉄で戻って来る。今晩遅く、Sさんのお誘いで八文字屋へ行く事になっているらしい。Sさんに瑞麗さんの近況報告もしたいので、一緒に行くつもりでいる。Sさんの息子さんのF君は、瑞麗さんの入園当時からの同級生である。

Yちゃんは明日午前5時半過ぎに出る。あっという間の16日間だった。友人とこんなに長く一緒にいたのは、 1994年の夏、リリちゃんとドイツへ行った時以来だった。

残されるのは寂しいな、と思う。