lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

4月22日の近況

相変わらず忙しい。

あっという間に木曜日である。

明日、父は弟と一緒に病院へ緩和ケアについて診断と説明を受けに行く。

体が動かなくなった時のためにである。

最近も動ける時間が少なくなって来た。

5月1日には父が行きたがっていた友ヶ島へ行くことになっている。

他にも行きたいところがあるみたいなのだけど、どれだけこなせるか分からない。

みんな出来るだけ父の希望を叶えたいと思っている。

車椅子に乗ることは拒否していて、自分の足で少しずつ歩いている。

6月末に帰って来る龍玖と瑞麗さんに会って欲しいと心から願っている。