lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

遅番

昨日はNativeの英語の先生が予防接種の副反応でお休みになった。

6時間休憩なしでリードを取り続けた。

その後担当のトイレ掃除をしていたら、生徒のMちゃんが手伝ってくれた。

とても頭の良い子なので、要領良く、完璧に手洗い場を綺麗にした。既に大幅に残業になっていたので助かった。お礼に抹茶キットカット1袋と鬼滅の刃のステッカーをあげた。

帰宅途中夕食を購入した。

とてもとても疲れていた。

今朝は遅番なのでゆったりとした気持ちでいる。

担当も少ないので、バスの天井があってもそんなに疲れないと思われる。

帰りが遅くなるので、夕食をどうするかがちょっと悩ましい。

龍玖は特に予定はないみたいである。