lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

touched

f:id:lulu_bataille:20210427084738j:image

 完璧に平行に写真を撮れなかった。

キッチンのすぐ上の窓際に置いてある物は、瑞麗さんがアレンジしたままにしてある。

とても気に入っている。

 

ケヴィンさんからメールが来た。

アメリアちゃんのお父さんである。

個人的にメールのやり取りをしたことはなかったので、ライターのNさんの事を思い出し、一瞬驚きそして不安になった。

タイトルは"Riku"だった。2年前、龍玖がケヴィンさんが勤めている、アマゾンの本社にあるウェブサイトのデザイン部に、一日インターンとして働かせて貰った事があった。その時に撮った写真を数枚添付して送ってくれた。

メールには、龍玖の成長ぶりについてや、アメリアちゃんと龍玖が幼い頃からとても近しい関係でいる事、そしてその事について如何に感謝しているか、について書かれていた。

心に響く優しい言葉が綴られていたので、嬉しくて泣いてしまった。

読んだ後、龍玖にテキストで「よしよし。」と書いて送ったら、急に何なんだ、とFaceTimeで返答があった。今日は遅番のため11時出勤なので1時間位話をした。最後にもうすぐ母の日だからカードを所望したら、毎年の事だけど嫌がられた。説得をしたら渋々だけど頷いてくれた。

絵柄は去年はDio だった。今年は「呪術廻戦」にしようと思うけれど、「五条悟は難しいので、里香でも良いか。」と訊いて来た。「折本里香でももちろん良いし、花御はどうか。」と言ったら、花御の肉体美を上手く表現出来るか自信がないので、特級過呪怨霊になった里香ちゃんにする、と答えた。

花御が沢山の花に囲まれた絵が一番好きだけど、赤が好きな里香ちゃんでも私は嬉しい。