lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

冬日

叔母の手術は無事に終わった、と友人のMさんが教えてくれた。

手術の日の朝、電話で叔母と話をした。

とても不安だけど、頑張るよ、と言っておられた。

今年も叔母の大好きなチョコレートが、バレンタインの日に届く様にしている。

早く食べられる様になって欲しいと思う。

 

龍玖にspotifyを薦められて使ってみることにした。

使い方に慣れず、戸惑っているところに、

「白虎野の娘」が聴けないことが判り、嫌になってしまった。

龍玖にそのことを知らせて、止める、と言った。

「それは仕方がない。」と言っていた。

Apple Musicに戻り、Paprikaのサウンドトラックを再度ダウンロードした。

3週間分、リプレイして聴き続けている。

 

雪はまだ残っている。

暫く冬日が続くみたいである。

f:id:lulu_bataille:20230129211348j:image