lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ソンスへ行く

瑞麗さんや龍玖くらいの年齢の人たちがたくさんいた。

ただ歩き回って写真を撮り、塩パンのお店に立ち寄った。

よく並んでいる人気のお店と聞いていたので、購入してみた。

一袋4個入りである。

hellosihui.com

隣にある高級ホテルのカフェで、アイスラテをテイクアウトして、ホテルに戻り一つ食べた。

想像をはるかに超えて美味しかった。

ただの塩パンではなかった…。

f:id:lulu_bataille:20240919222639j:image

バターがたっぷり染み込んでいて、しっとりとしている部分とふんわりした部分があり、塩の粒が良いアクセントになっていた。

これを食べることができたので、ソンスに行って良かった!と思った。