lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2011-07-21から1日間の記事一覧

The Contemporary Jewish Museum

食事が終わって、ヤンちゃんに別れを告げ、ダウンタウンにある"The Contemporary Jewish Museum"へ向かった。ここでやっている"Gertrude Stein Exhibition"を観るのが目的だった。この展覧会はSFMOMAの彼女のコレクション展と連動して行われている、とグレッ…

The meeting with Young-chan

ヤンちゃんと1時に昼食の約束をしていたので、瑞麗さんと2人で12時過ぎにブリママ宅を出て9番のバスが走っているPotraro Ave.まで歩いた。バス停に着いてほどなくバスが到着した。バスに乗り込んで、お金を入れようとしたが、大きな荷物を持った女の人…

Young, CJM, and ”The Tree of Life”

今日はブリママが龍玖とゆっくり過ごせるように、瑞麗さんと一緒に出掛ける予定にしていた。龍玖は昨日あまり宿題をしなかったので、今日は沢山させた。ブリママが瑞麗さんを彼女の部屋へ連れて行き、隔離してくれたので、彼は集中することが出来た。龍玖と…