lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2011-11-23から1日間の記事一覧

I tried to up date the pic on this blog but didn't work. .i drew on two the hard-ground coated plates.ready to etch tomorrow.work hours for tomorrow: 11-12, 1-3, 9-10

三角草

Bちゃんの家へ瑞麗さんを迎えに行く途中、山野草専門の店へ立ち寄った。千円札が欲しかったのだが、どの店も祝日で閉まっていたので、適当な花を買ってお金をくずそうと思ったのである。綺麗に花をつけている大文字草が表に並んでいたので、一株貰おうと奥に…

Craving coffee

コーヒーを飲みたいと思ったことは今まで一度もなかったが、この2、3日コーヒーの事を考えている。自分でいれるのは面倒で嫌だし、近所ではどこがおいしいのか分からないので飲めない。今日は時間がないので、明日喫茶店で飲んでみようかと思う。

今日は祝日

今朝は9時に建築会社の人がやって来る。龍玖の友人が10時に遊びに来る。2時に瑞麗さんをBちゃん家に連れて行き、3時に中国語の先生がやって来る。後は夕食を摂り、お風呂に入って終わり、と言った感じか。

Back to Work

Trying to get back to the "Nostoc" project.Summarize the images, processes and colors.no time to work on it until 9pm.