lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

cafe

龍玖と瑞麗さんがスイミングへ行っている間に母と妹が到着した。6人でピザを食べに行き、帰ってきて瑞麗さんを寝る支度をさせて布団へ入れた。龍玖と母はテレビでニュースを見ている間に、せっかくなので妹と私は車で出かけることにした。

美味しいコーヒーを飲みたくなり、ELEFANT FACTORY COFFEEへ向かった。少し迷ったが、元立誠小学校の側という事を思い出し、たどり着くことが出来た。店に入るとちょうど奥のテーブルが空いていたので、そこに落ち着いた。妹はアイスコーヒー、私はコーヒーではなくアールグレイを頼んだ。紅茶も美味しかったが、一緒に食べたチーズケーキが絶品だった。妹とじっくり話す事が出来、美味しいお茶も頂けたので幸せな気持ちで店を出た。