lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2013-02-13から1日間の記事一覧

Camden Passage

朝食は行き当たりばったりのカフェで摂った。昨日コーヒーを2杯飲みカフェインが強すぎて辛かったので、チャイナ・ブレックファーストというお茶にした。 アンティークの店が連なるカムデン・パッセージというところへ行った。 水曜日と土曜日だけ小さなシ…

疲れて戻る

ずっと寒かったので、暖かいスープが欲しくなった。 帰ってきて暫く休憩してからベトナムのヌードルスープを食べに行った。静かな場所に店があったのだが、中は若い人たちで一杯だった。レモネードとビーフヌードルスープを頼んだ。トッピングはたいした事は…

Tate Modern

地下鉄の乗り次いで「London Bridge」駅で降りた。 そこでかなり道に迷ってしまった。普通に歩けば20分くらいで着くのだが、40分もかかっていた。 かなり疲れながら美術館に入った。特別展は気力がなかったので観ないことにした。常設展だけでも見応えは…

作業をする

ここで出来るのは限られているので、ひたすらドローイングをした。1日最低3時間はしないと1ヶ月暮らせる生活費をもらえない。忙しくて1週間も休んでしまった。帰ったらブリママが28日に帰るまで必死にがんばらなければ…。

菜食南インド料理

とても評判が良い、ということで連れていってもらった。 去年結婚式のために行ったハイデラバードで食べたドーサをまた食べられるとあってワクワクしていた。前菜のチーズ揚げ、サモサは隙のない味だった。ドーサもインドのそれと同じ味で完璧だった。もう一…

10:00 - 12:00