lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

病み上がり

先週の水曜日に左側の乳房が痛くなり、乳腺炎の兆しを見せていたのでなるべく龍玖に乳を吸わせるようにしていた。龍玖の昼寝ごろに頭が痛くなり、悪寒を感じるよういになったので、龍玖の部屋で横になっていたが良くならず、ブリンさまにメッセンジャーで帰宅要請をした。その夜はあまり家事をせずに夕御飯はドーナツ1個で済まして、早めに床に着いた。

しかし、早朝3時頃あまりの悪寒と頭の痛みに目が覚め、2時間くらいもんもんとしていたが良くならず、ブリブリを起こして救急病院へ連れて行ってもらった。気分も悪くかなり最悪に近いコンディションで辛かった。受付の所でゲロを吐いてしまったが、のちに点滴を打ってもらい、39.1℃の熱があったので解熱剤を飲まされて7時頃また歩いて帰宅した。

かなり良くなったけど日中頭痛がするんですよ。処方してもらった痛み止めを飲むとくらくらしてしまうからなるべく飲みたくないので我慢している。