lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

瑞麗の一日

最近瑞麗の一日のリズムがつかめてきた。とりあえず朝だけだが。
彼女は朝7時半頃に眼を覚ます。すぐにお腹は空いていないので、30分ほどキッチンカウンターの角でバウンサーに座っていてもらう。その間にブリブリと龍玖のお弁当を作り、搾乳をし、薬と混ぜて哺乳瓶に入れておく。瑞麗がお腹が空いてグズグズ言い出したら朝食タイムということで薬を与える。出来るだけ薬が胃を刺激しないように飲み終わったらすぐ授乳をする。それからまたバウンサーに座らせ、おとなしくしている間にシャワーを浴びる。

その後はまちまちである。スタジオに行くようになったらまた変わると思う。