lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ようやく晴れ

快晴である。

このところの雨でスタジオのところどころにバケツがおいてある。私のスペースは今のところ大丈夫だけれど、雨漏りされてはしゃれにならない。ブリ両親の物置きも雨漏りがあり、ブリブリの手作りデスクが腐っていた。そのおかげでそのデスクをやっと捨てる決心が着いたそうだ。その物置きはブリ両親と下の階に住んでいる家族が共同で使用している。ブリ両親のものはあまりなく、殆どスーザンさん一家のものでいっぱいらしい。彼女たちの荷物もダメージを受けているだろう。ブリママはあまりに混沌としているので、行きたくない、と言っていた。うちはあまりものがない。物がある過ぎると気まで重くなってくる。例外は私の洋服だが、これも近いうちに整理しようと思っている。