lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今日も終わりに近付き

朝6時に瑞麗さんによってむりやり起床。5時よりましではある。
いつもの通りお弁当を3人分作る。合間に搾乳をしたり、瑞麗さんの薬を調合したり、瑞麗さんの相手をしたりする。瑞麗さんは起きてすぐはお腹が空いてないらしく、1時間ほどはにこにこと瑞麗さん専用イスに座っていてくれる。しかし1時間10分くらい経つとかなり低い声でうなりだすので、そそくさと搾乳した母乳とステロイドのカクテルの入った哺乳瓶をくわえさせる。飲み干すとしばらくは機嫌がまた良くなってにこにこと待っていてくれる。

そのように瑞麗さんをなんとかもたせて、シャワーを浴び台所を片づけスタジオへ向かった。10時から夕方の4時までスタジオで過ごす。スタジオメイトのマグレットさんが遊びに来てくれた。瑞麗のことをよく気にかけてくれている。彼女の甥もイチゴ状血管腫を患っているので、親近感をもっているのもあるだろうけど、めちゃめちゃ愛想の良い瑞麗さんをかわいい、と思っているようである。とても一生懸命仕事をする人なので、瑞麗訪問は5分ほどで自分のスタジオへ帰っていった。