lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

また風邪

昨日から風邪ぎみだ。たまになんだか喉の調子が変だなと思っていたのだが、ダウンタウンにいたころから本格的に体がだるくなってきた。以前ひいた風邪が治っていなかったのかもしれない。夜喉が痛くて眠れず、水をたくさん飲んで喉の汚いものを出すようにした。おかげで今朝はまだましである。だけどあまり外には出たくない。明日は龍玖のクラスメイトの宇宙君、ちあきちゃんのお誕生日会に行くので、今日中に良くなっておかないといけない。あさっては瑞麗さんの誕生日で、プレイグループもある。クリスマスが終わるまでイベントめじろ押しなので、寝込むわけにいかないのだ。

ブリママが私のみじめな声を聞いて、Nati Potで鼻の洗浄をしなさい、と言った。鼻の片方から水を入れ、もう片方から出すのである。ヨガから生まれた優れものである。が、ブリブリ又はブリママにお手本を見せてもらわないとちょっと自分では出来そうにない。

ブリブリのクリスマスプレゼントに頭を悩ませている。何がいいだろうか。自分のだとたくさん思いつくのだが。