lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Murphy’s

今日はブレント君の新しいガールフレンドのご両親が経営している、ハイクラスなベッドアンドブレックファーストへ日帰りで行ってきた。2年前にブレント君からパンフレットを見せてもらったことがあったので、予備知識はあったのだが、おそろしくベッドアンドブレックファーストとは思えないほど豪華だった。こちらのそのような形体の宿泊施設は家庭的なもてなしをするというのが特徴だが、そこは生活感なんてこれっぽちもない所であった。子供はおことわりのところなので、私たちが滞在出来ることは暫くないが、一度是非お世話になりたいと思わされた。今度リンクをはりますね。