lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今朝オンタリオから帰宅

朝9時過ぎに無事帰ってきた。

睡眠時間が殆どなかったのでめちゃめちゃ疲れている。午前7時10分のフライトだったので、4時に泊まっていたブリ友人宅を出た。龍玖と瑞麗を殆ど眠ったままベッドから車で移動させた。トロントの空港は新しく建て替えられた建物に移動していた。整然とされていて以前のような気が遠くなるような込み合いが無くなり気持ち良かった。

空港までブリパパが迎えに来てくれたので、そのままブリ両親宅へ行く。ブリママがポーチドエッグ、トースト、ベジソーセージ、イギリス製ピクルスそして紅茶のイギリス式ブレックファーストを出してくれた。一息ついてから龍玖を除いた三人で昼寝をした。しかし連日の寝不足の元はまだ取れていない。

明日の午前中はボランティアだ。今日のところはこれくらいにして寝ます。