lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

雷の中で暑さに蒸せながらこれをしたためる

今晩は家族4人で妹夫婦宅へお邪魔している。

昨日は来るつもりではなかったのだが、今朝起きていろいろ考えて、USJに行こうと思い立った。妹に電話したら一緒に行ってくれるとのこと。梅田で待ち合わせをし、タクシーで阪急河原町駅へ向かった。当初ブリブリは京都に残り仕事をする、と行っていた。タクシーで四条までいっしょに来る、と言い、タクシーを降りて阪急の改札口で「もういいよ、じゃあね。」と言った。それで気がいつからか変わったらしく、大阪まで着いてきた。

ブリブリは気ままにひとり大阪で過ごしたかったようだ。妹夫婦との待ち合わせ場所で彼と別れ、USJへと向かった。