lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

no sense

母が午後1時までに堺へ戻らなければいないというので、9時半頃家を出た。母と駅で別れてから伊勢丹へ行った。ちょうどセールが始まっていて賑やかだった。龍玖と瑞麗さんの服を何着か買ってバスで家へ帰った。

35分間ぐっすりと眠った。バスに乗ると最近は昼寝の時間にしている。バスで揺られるとどうしてこんなに寝付きがいいのだろう。冷房が効いていて心地良かった。

久しぶりにCat Powerを聴いている。CDが未だ箱の中なので、YouTubeで探した。彼女のアルバムでは「Moon Pix」が一番好きである。

ちょっとやる気が出て来たのでスケッチします。