lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

A Twittter Fad

at the harbor 27/7/10

フランス語のクラスで提案があり、みんなでフランス語でTwitterをすることになった。

私は一日一言つぶやくことにしている。他に何かないかな、と思いブラウズしていると、オノヨーコのTwitterを見つけた。彼女にはとても興味があるので、早速Followerになった。数時間してから彼女も私のFollowerになり、メッセージまで頂いた。彼女は手紙などを貰うとまめに返事を出す、と言う話を聞いた事があるが、本当に律儀な方だと思う。

毎週金曜日に質問を受け付け、土曜日にそれらに答えておられるようだ。面白いので暫く読みふけっていた。

作品の下書きも一応した。2階で作業をしたいのだが、あまりの暑さにやる気が出ない。熱中病になりたくない。

もうすぐネットが切れてしまうので、後はお風呂に入って寝るだけだ。