lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

自転車で少し走り回る

攻殻機動隊S.A.C.2nd GIGシリーズの半分を観終わった。続きを金曜日までに観てしまいたくなり9時半頃家を出た。

暑さは随分和らいでいた。普段行かない道を選んで自転車で走った。大徳寺の横を通り北大路にあるベストインアメリカへ行った。

目的のDVDコーナーへ行き、シリーズ最終話までの6枚のDVDを借り出して店を出た。後はどこへも寄らず、また大徳寺の横を通り大宮通をそのまま北へ戻った。パジャマ姿のおじいさんや、お風呂上がりで外で涼んでいる女性たちを追い抜いて自転車を走らせた。

水田の稲は青青と茂り、鈴虫がたくさん鳴いていて心地良かった。帰りは上り坂なので汗ぐっしょりになった。