lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

前髪を切った

I’ve got bangs today

髪を切りに東心斎橋にあるいつものヘアサロンへ行った。

ブリブリに前髪を切って欲しい、と言われ、まあ気分転換に良いだろう、と彼に同意したのである。

前髪は結構な長さになっていたので、持って帰ってきた。これで筆でも作れそうである。

私の担当を20数年間やってくれている人に「くれぐれも髪はドライヤーで乾かすように。」と言われた。全体をする暇がなければ地肌だけでも良いそうである。今からケアをしないと髪がどんどん細くなるんだ、と毎回言われてきた。今回はちゃんと聞こうと思っている。