lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

The light shade hunting

ライトシェードを探しに、建築士さんから薦められた「葡萄モダン家具工房」へ行った。ライトシェードはあまり置いていなかったし、少しテイストが違うかな、と思った。2分くらいで店を出て並びにある「けいぶんしゃ」へ行った。

久しぶりだったので、わくわくしながらお店の中を廻った。文房具をいくつか購入した。本もゆっくり観たかったけれど、読みかけの本が家にたくさんあるので我慢することにした。

今はバスを乗り継いで行くのでちょっと大変だけど、引越ししたらもっと気軽に行けると思う。