lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

The last day on "Savon Cafe"

今日でお店を閉められるということでお伺いした。

名物の「サボンパフェ」を頂いた。あまり照明の届かない暗い席に座ったのでうまく写真がとれなかった。

もっと早く知っていれば食べに行っていたのに、と思う位美味しかった。盛りだくさんにいろいろな物が入っている割にはくどくなく、程よい甘さで胸焼けせずに食べられた。

お支払いする時に、カフェの記念品としてオリジナルキャラクターのついたレターセットとランチボックスバッグを頂いた。

オーナーさんの旦那様はブリブリが間借りしているオフィスのテナントさんである。グラフィックデザインを主としてやっておられる。

うまく年月を重ねて来られたという雰囲気がお店に出ていた。きっと閉店してしまうのを悲しんでいるお客さんもたくさんいるだろうな。