lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Bちゃん宅へ瑞麗さんを連れて行く

朝2時間見てもらった。学校の教科書を持って行くの忘れてしまい、発音の練習が出来なかった。持って行かせた雑誌の音読をしっかりやってもらったのでなんとかなるだろう。

瑞麗さんはBちゃんママのNさんには従順なのだけど、BちゃんパパのTさんには態度がでかい。今日も帰り際、Tさんが瑞麗さんに何か話しかけてくれていたのだが、「ああ、もういいわよ、じゃあさよなら。」と言い残して出て行ってしまた。残された私は「済みません $>_<$ 」と言って後を追いかけた。彼女はなぜ男の人には偉そうな態度を取るのだろう…。