lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

洋服が好き

レセプションで着る服を買いに行った。ネットでいつも服を買っていたので、お店に入って試着してみたりするのは久しぶりだった。素敵な服や小物が美しくディスプレイされているのを観ていると、わくわくして楽しかった。

このところ、私の関心は瑞麗さんの服だった。彼女のために服を購入し、毎日コーディネートして満足だった。セーターやスカートに毛玉をたくさんつけたままにしたり、と自分のことは結構おざなりにしていた。もうちょっと気を使ってみよう、と思った。

洋服は好きである。中学の時に挫折してからは、全然自分では作りたいと思わない(出来ないし)。

10代からずっとモノトーンの服を着ていたけれど、シャネルで働きはじめてから、色を組み合わせる楽しさを覚えた。高価な美しい生地を触ることが出来て幸せだった。自分では着たいと思うデザインではないけれど、そのラインの美しさには感嘆した。今でも新しいコレクションが出るとネットでチェックしている。