lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

In an absent sort of way

ブリブリが日曜日からサンフラシスコへ行っている。私だけだと与し易いと思われているので、普段はやらないことをやられてしまう。

3時半に龍玖と瑞麗さんに起こされた。一緒に眠りたいと言って来たのだが、シングルのふとんに3人では熟睡出来ないので駄目と言った。瑞麗さんは泣きながら自分のふとんへ戻っていった。昨晩は9時半に眠ってしまったので、私はもういいかと思い一階に降りて来た。

何件かメールしなければいけないのだけど、まだ頭がぼんやりしている。もう少し目が覚めたらやろう。