lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

まだ暗い

昨晩は10時に眠ってしまった。4時に目を覚ました。

マギーさんに今月22日にこちらへ来て貰いたい、ということで頑張っていたのだけど、私とブリブリでは保証人の条件を満たしておらず、妹になってもらおうと思い書類を揃えるようにお願いしていた。しかしあまりに手続きが煩雑なため、22日までに書類を揃え、中国に送付し申請発券を済ませるのは難しかった。その旨ブリブリに伝えて結局ブリブリと龍玖が青島で彼女と婚約者のジャッキーさんと落ち合う、と言う形になった。4月29日から5月6日まで8日間滞在するとのこと。2日間学校を休むことになる。

瑞麗さんはちょうど2週間のバカンスに入る。普段遊ぶ時間がないので、ゆっくりさせようか地元の小学校へ数日だけど通わせようか迷っている。