lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

散策3

今日はお金がないのでおとなしくしようと決めていた。
というわけで夕方までテレビ三昧だった。瑞麗さんは子供番組、私は前半は瑞麗さんと一緒にアメリカの青春ものドラマ、そして後半は楽しみに取っておいた「有吉とマツコの怒り新党」を観ていた。ヘッドホンして観ていたので、ひとりで笑っているのが気になるらしく、瑞麗さんが逐一何が面白いのか訊いてきた。

公園へ行く約束をしていたので、夕方散歩がてら出かけることにした。小雨の降る中、川沿いをノートルダム大聖堂に向かって歩いた。緩やかな風が心地良く、落ち葉を拾いながら歩いていった。



公園に着いた頃には雨がすこし強くなっていた。瑞麗さんは雨に濡れるのも気にせずブランコに暫く乗っていた。


15分位してノートラダム大聖堂の周囲を警備している兵士が3人公園へ入ってきた。彼らもマシンガンを抱えながら、他の観光客のように大聖堂と写真を撮っていた。