lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Portabello Market

イギリスで一番大きいと言われるフリーマーケットへ行った。

9時前に到着したが既にたくさんの人が来ていた。昼過ぎになると身動きがとれなくなるらしい。かっこいいコンパスを見つけ、10ポンドで購入した。木や真鍮で出来た工具を見て興奮してしまったが現金があまりなかったので我慢した。私は古い工具に弱い。

アンティークの指輪を一つ買ってもらった。ブリブリはエリザベス女王の写真を焼き付けたティーカップとアンティークの缶を4つ、19世紀のタイルを購入した。

フリーマーケットに長く時間を費やしてしまい、11時から始まるオスカーワイルドのツアーに間に合わなくなった。ちょっと悲しかった。一旦荷物を置こう、と言って12時過ぎに帰ってきたた。そして鍵を持って出るのを忘れたことに気付いた。滞在しているアパートメントの管理をしている人に電話し、2時に鍵を持って来てもらうことになった。