lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

tired

今日も一日が終わりかけている。
瑞麗さんのフランス語の聞き取りは50点中49点だった。今回は難しかったのだが、よくやったと思う。学校の帰りに近所の公園へ立ち寄った。毎週金曜日はたくさんの子ども達が公園へ行くのだが、瑞麗さんはピアノのレッスンがあるために行く事が出来ない。

今日はたまには良いだろう、と思い、公園へ行くためにピアノのレッスンをお休みにして貰っていた。それを知っていた瑞麗さんはとても楽しみにしていた。近いのに車で通っている子ども達の車に便乗して乗せてもらい公園へ向かった。10人くらい保護者が来ていた。3人のお父さんたちは酒盛りをしていた。よく金曜日はやっておられるらしい。

4時から5時半まで瑞麗さんを思い切り遊ばせた。家に帰り瑞麗さんをお風呂に入れ、夕食を食べさせた。瑞麗さんは「7ドラ」を観た後、ふとんに入った。明日は6時起きである。